たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

フットサルするならセックスしよう。

昨日ふとそんな言葉がわいてきて、個人的にすごく気に入ってる。

20、30代の人に向けての皮肉だけどね。ちなみにフットサルも好きです。

 

f:id:ken-oriyama:20150111022500j:plain

 

自分がまだまだ小っちゃくまとまってるな~と感じてて。

わかる人にはわかるみたいなんですが「詰まってる」感じ。

僕自身それはすごく感じてて。

 

もんもん。

モヤモヤ。

うずうす。

ぐるぐる。

 

どうしたらいいんだ!

どう表現したらいいんだ!

 

この内側にある感覚は何だろうっていう違和感が今あります。

 

去年末にタブーに興味ある言ったけど、まさに「お金」と「性」ってタブーだと思うんです。そしてそのタブーに目を向けていきたいと思ってて。

 

なぜかっていうと、単純につまらないから。

なんかどんどんつまらなくなってるんです。

 

性について、グロテスク、生々しい部分、痛々しいこと、暴力、性犯罪などの面もあると思います。逆に変に神聖化したり、「大切にしなければ感」や、処女や童貞の価値(?)みたいなのもあると思います。個人的にはそれは趣味じゃないけど。

 

母親(女性)から生まれていない人はいないのに、なんでこんなに性について話しづらいんだろう。どうして父と母が性交渉したのを想像すると気持ち悪いんだろう。

 

とにかく性についての自分の認識、世間の認識が気持ち悪くて。

 

それほんと?

なんで?

 

って「???」がたくたさんあるんです。

だからそういうことを話せる場ってすごい求めてて。

 

かといって勉強会みたいな堅苦しい感じじゃなくて「ぶっちゃけどーなの?」って話がしたい。そういう人って結構多いんじゃないの?

 

ちょっと前に「草食化」って言葉が流行ったけど、ほんとに興味ないんだろうか?興味ないフリしてるだけなんじゃないの?そうやって長年フリを続けてたせいで麻痺してるだけなんなじゃないの?

 

せっかく肉体を持って生まれてきたのに、それ使わないなんてモッタイナイ。エネルギーがある今だからこそ使わないとモッタイナイ。スポーツも楽しいけど、それがすべてじゃないじゃん!

 

まとまらないけど、これらが今の僕の想い。