たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

【実験★初対面の人とチューしたらどうなるか】初対面の22歳女子大生とチューした話 ~その4~ 【完結編】

 

大変ご無沙汰しておりました!
本当にごめんなさい。

 

自分が思っている以上にこのブログが読まれてるみたいで、久しぶりにリアルで会った人からは大抵こう言われます。「ブログの続き書いてよ」って。

 

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

 

なんか怖くなっちゃったんですよ。チュー実験書いたら、それまでのPV(閲覧数)が4~5倍くらいになって、「なにこれ!?」ってなりました。有り難いことなのに、受け取りきれませんでした。数字マジックにびびったんです、はい。

 

過去記事はこちら↓

【実験】初対面でチューしたらどうなるか - たなぼた生活

 

【実験★初対面の人とチューしたらどうなるか】初対面の22歳女子大生とチューした話 ~その1~ - たなぼた生活

 

【実験★初対面の人とチューしたらどうなるか】初対面の22歳女子大生とチューした話 ~その2~ - たなぼた生活

 

【実験★初対面の人とチューしたらどうなるか】初対面の22歳女子大生とチューした話 ~その3~ - たなぼた生活

 

 


ってことで書きます!
だがしかし、but。


皆様の予想を反します。

そうです、折山ではよくあること。

期待を越えます(悪い意味で)。

 

 

 

 


結果だけ書きます。
箇条書きで(おい)。

 


1.22歳女子大生とチュー(深めのやつ)した。
2.えっちまではしていない。
3.その人とは今はよき友達である。

 


以上です。
はい、かいさぁ~~~~ん!(笑)

 

 

パンツを脱いで読んでた方、穿いてください。「どうせ折山何もしなかったんだろ」って方、予想は外れ。事後です。「なんだよ!もったいぶらせやがって!」って方、ごめんなさい、折山は伸ばすだけ伸ばして、最後にちょっきんする人間です。今後気を付けます!たぶん。

 

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます!

 

ちなみに今月の22日に大阪でお話会やります。何を話すかは未定です。このチュー実験についても聞かれれば話しますが、これよりもっと面白い話(?)も結構あるんでそういうのはリアルで聞いてください(ハードルあげたけど大丈夫か?)。

 

イベントの詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/750701728370362/

 

 

また気が向いたらブログ書いていきますね!

今後ともよろしくお願いします!