たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

僕はただの女好きです。


昨日の夜、散歩してました。

 

そこで僕の目の前をかなり大きな女性(体重は80~100キロかな)が横切りました。スマホを見ながら何やらニヤニヤ。楽しいことか、幸せなことがあったんでしょう。

 

 

そこで、ふと思いました。

 

「不幸そうな美人がモテるんじゃない、幸せそうなブサイクがモテるんだ」って。


ごめんないさい。
失礼ですよね。

 

でも、そうだと思いました。
これが世界の鍵だってね(笑)

 


僕はどうなんだって言うと、最近少しずつ「モテ」を実感しています。

 

 

ちなみに僕のスペックは、

【三高】ならぬ【三低】です。

 

低身長、低学歴、低収入。

いわゆる「負け組」ってやつですね!笑

 

あと髪型だって丸刈りだし、ファッションも疎くていつも同じセーター着てるし、女性受けのよくない髭も生えてるし、ちんこが特別大きい訳でもなく、お腹は少しだけプーさんだし、いつも何かに悩んでてネガティブだし。

f:id:ken-oriyama:20150319191133j:plain

(フェイスブックで評判よかったから調子のって貼ってみた) 

 

 

あらま~すごいな、俺(笑)

 


でも、なぜか人気というか、みんな優しいんですよ。まじでなんでこんなにいい人ばっかりって感じで(自分はすごく腹黒いんでね)。みんな神様に見えます。

 

それでなんで、モテるんだろうって思ったら、たぶん「楽しそうに生きてる」からだと思いました。もちろん日常ではいろいろあります。「まじコイツ一回ぶっころすぞ」とかって怒るし、「あぁーあ、寂しいなぁ」とか感じるし。感情のアップダウンすごいです。でも、人といるときは大抵、ニコニコしてますけどね(ええ、腹黒いんで)。

 


それで何で男性じゃなくて、女性からモテるんだってさらに深く掘っていくと、「ただ女性が好きだから」なんだと思います。

 

綺麗な人好きだし、かわいい人好きだし、心から笑ってる笑顔も、ホロリホロリと泣いてる姿も、仕事頑張っちゃってるところも、弱音や愚痴吐いてるところも、くびれも大きなおっぱいも、全部好き。ほんと美しいなぁって思います。

 

だからと言ってずっと愚痴ばっかりや悪口ばっかり言ってる人は飽きるけどね。ずっと何かに怒ってる人も同じ。確かにそれは正論だけど、楽しく生きたいじゃん?楽しければ何でもOK、楽しくなくてもOK(おい)。

 


「好き」のパワーってすごいなぁって思う今日この頃です。