たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

【徒然日記 その3】言葉にならないポツポツ

ご無沙汰してます!!!


初めてスマホから更新。
うまくいくかな。

最近、全体的にもやーっとしてる折山です!
こんばんは!暑い。


自分の内側に言葉にしたいものがあるけど、それを言葉にした瞬間に何だか違うものになってしまう。


そんなことありませんか?
まさにそんな感じの最近です。


THE もどかしさ。



それでも何か言葉にしたくなって書いてみました。このブログもたまーにアクセス数覗くと、ちょびっと数字がカウントされてるんです。何も書いてないのに!

ありがたやー。


という気持ちがあったのですが。
いかんせん言葉にならないことばかりがポツポツ沸いてくるのです。


あ、リアルでは金沢や京都に行ってきましたよ!
あと総アクセスの末尾の数が888だったよ!!


来月はひっそりとリアルで会うイベントあるんで、興味ある方はひっそりとコメントくだされ(笑)


ではでは!