たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

【実験★初対面の人とチューしたらどうなるか】初対面の22歳女子大生とチューした話 ~その1~

 

去年の年末に企画したチュー実験。「あれどうなったんだよ」って思ってた人いたと思う。すっ、少しはいてほしい(希望的観測)

 

こちら↓↓↓

 

【実験】初対面でチューしたらどうなるか - たなぼた生活

 

 

実は先日、実行して参りました!

 

ざわざわ。

 

相手はなんと女子大生!

 

おぉー。

 

いや、別に年齢制限設けてなかったですよ。ほんとに。まじで。性別すらどうしよっかなって思ってました。性別って複雑だしね。


この企画、主にフェイスブックで相手募集したんですが、思ってた以上に反応があって僕が1番びっくりしました。何事も言ってみるって大事。でも、遠方の方だったりしてすぐ会えない方が多くて。そんなタイミングで彼女がヒット。

 

メッセージでやりとりして「場所どうする?」みたいな話になり、落ち着くなら個室?公園?とか考えてたら、

 

「私のお家来ますか?」

 

え?

Ouchi?

オウチ?

お 家 !!!

 

なんじゃこりゃー!

まさにタナボタ!!!

 

たたみかけるように、「最近、誰かにご飯つくりたい欲が半端なくて、よかったらおうちご飯しましょ」と。

 


!!!!!!!!

 


もうこれは家行くしかねぇな!ってなりまして。でも、行ってすぐ帰るのが面倒(電車でも割と距離があった)だったんで、僕は(調子に乗って)、勇気を振り絞って、

 

「泊まってもいいですか?」

 

って聞いてみました(笑)ちょっと冗談半分、ちょっと本気で。だって何事も言ってみないとわからないですからね(2回目)。確認です、確認。仕事も確認が大事だからね。そしたら、


「いいですよ」

 


ん?え?まじっすか。


Yahuuuuuuuuu!!!!

(Yahooではない)


となりまして、いきなり「チューからのお泊り」が確定したのでした。

 

その約束してから当日まで結構の日にちが空いていたので、僕の心境はワクワクテカテカと「いいのか、ほんとにいいのかお前」みたいな天使と悪魔?が毎日囁いておりました。


それにこんなにハッピーなことが続いて、なんだか僕は怖くなりました。


これは死ぬ前の最後のご褒美なのか?もしかして相手はマッチョな男性で僕は自宅に監禁されるんだろうか?遠い国へ売り飛ばされるんだろうか。

 

ドナドナドーーナーーー。。。


♪あーーるー晴れた昼下がり、市場へ続く道~ドナドナドーーナードーーナーー♪

 


…続く。