たなぼた生活

ゆるゆる やりたいことをやる人生を。「棚からボタモチ」みたいな生き方を実験中♪

【実験】初対面でチューしたらどうなるか

最近タブーに踏み込むことが楽しくて。

以前「お金ください」でお金が集まったように。


今回は単調直入に言うと、

「初対面の僕とチューしませんか?」です!

f:id:ken-oriyama:20141229194148j:plain


今日「初対面の人とキスしてみた」っていう動画を見つけてしまって。なにこれ!おもしろそう!って思ったんです。そんな衝動が湧いてしまって。そしたらやってみるしかないですよね。1人じゃ無理だから、まずは相手募集!


募集するだけで、わさわさっと不安やら恐怖あります…。


「はぁ?ばかじゃないの。そんなのいるわけないじゃん」

「こんなこと実験して、もう彼女とかできないかも」

「人にどう思われるんだろう、軽蔑されるなぁ」

「折山、恋人いないからって地に落ちたな」

「ネットでそんなの言って大丈夫なの」

「そんなんやって何の意味あんの」

「お前、鏡見てから出直せや」

・・・

・・


そんな内なる声めっちゃ出てきます。

不安やら恐怖は尽きません。

だとしても!!!

 

募集はできる。

 

怖くても、不安でも、わさわさっていう感情はあっても、行動と感情は別物。

楽しさと恐怖はいつも同時にやってくる。


チューの定義は難しいですが、イメージしてるのは軽めのやつです。海外では挨拶みたいな感じ?でも、日本人の僕はとても恥ずかしいですが。


ってことで「面白そう!」って思った方連絡ください!年齢は不問です。

性別はどうしようかな(ちょっと迷い中)。

※リアルで初対面の方限定です。

(FBなどで繋がってるけど実際には会ってない人は可)


記事のシェアも大歓迎です。

むしろお願いします!!!
いま気づいたけどシェアに支えられる内容ですね(苦笑)

 

いざ、結果やいかに…。